Blog

究極の使いやすさが特徴のRightDeskで問い合せ管理

RightDeskのブログでは、効果的なお問合せ管理の方法、カスタマーサポートの最新トレンド、問い合わせ管理のベストプラクティスなど価値ある情報をお届けいたします。  
メールアドレス共有とは?Gmailを複数人で共有する方法を解説!
問い合わせ管理 2024年04月11日

メールアドレス共有とは?Gmailを複数人で共有する方法を解説!

本記事では、代表メールアドレスを共有・管理して業務効率を上げるために、Gmailのメールアドレスを複数人で共有する方法やメール共有のメリットについて解説します。
続きを読む
RightDesk
RightDesk RightDesk Team
【徹底比較】メール共有システムおすすめ10選!主な機能や選び方も解説
問い合わせ管理 2024年04月08日

【徹底比較】メール共有システムおすすめ10選!主な機能や選び方も解説

本記事では、メール共有システムの主な機能やメリットについて詳しく解説するとともに選び方をご紹介するので、自社に最適なメール共有システムを見つけるのに役立ててもらえたら幸いです。
続きを読む
RightDesk
RightDesk RightDesk Team
Zendeskとは?その便利すぎる機能や利用料金、導入メリットまで詳しく紹介!

Zendeskとは?その便利すぎる機能や利用料金、導入メリットまで詳しく紹介!

本記事では、世界10万社以上が導入するカスタマーサポートの最前線プラットフォーム「Zendesk」について、詳しく解説しています。Zendeskとは?という方の疑問を解決し、導入の検討材料となるよう、いくつかのポイントごとに分けて説明していますので、ぜひ参考にしてください。
続きを読む
Sasaki Koharu
Sasaki Koharu エンジニア、IT
1 2 3 4 次へ →

今すぐ使えるシンプルな問い合わせ管理システムが欲しい!

RightDeskは、シンプルさと使いやすさにとことんこだわった無料の問い合わせ管理システムです。誰にでも使える簡単な操作でユーザーからの問い合わせに効果的に返信できます。