Blog
究極の使いやすさが特徴のRightDeskで問い合せ管理
RightDeskのブログでは、効果的なお問合せ管理の方法、カスタマーサポートの最新トレンド、問い合わせ管理のベストプラクティスなど価値ある情報をお届けいたします。
カスタマーサポート
2024年10月02日
ナレッジベースの作り方とは?効果的な知識共有システムの構築方法を解説
企業の知識資産を最大限に活用するナレッジベースの重要性と構築方法を解説。情報の一元化、効率的な共有、業務標準化などのメリットを紹介。目的設定、ツール選択、情報整理、コンテンツ作成など、効果的な構築ステップを詳しく解説。AIやマルチメディア活用による将来展望も紹介。RightDeskなど最新ツールの活用で、組織の生産性向上とイノベーション促進を実現
続きを読む
久津見秀
ライター
カスタマーサポート
2024年10月01日
グループウェアとは?- 導入する前に知っておくべきことをまとめて解説
グループウェアの導入を考えている方が知っておくべき内容をまとめている記事です。グループウェアとは?という基本から、グループウェアが必要な理由、機能、導入するメリットデメリット、グループウェアの選び方、おすすめの無料グループウェアまでご紹介しています。
続きを読む
スリヤ 佐野正文
ライター
カスタマーサポート
2024年09月26日
ホームページにチャットボットを導入するメリットと効果的な活用法 🚀
ホームページにチャットボットを導入することで得られるメリットと効果的な活用方法を詳しく解説。24時間対応、業務効率化、コスト削減などの利点を紹介し、成功事例や導入時の注意点も解説。さらに、チャットボットの未来と可能性、導入のステップ、成功のヒントを提供。最後に、簡単にチャットボットを作成できるツール「RightDesk」を紹介し、ビジネス革新への第一歩を促す内容。
続きを読む
久津見秀
ライター
← 前へ
1
2
3
...
16
次へ →
今すぐ使えるシンプルな問い合わせ管理システムが欲しい!
RightDeskは、シンプルさと使いやすさにとことんこだわった無料の問い合わせ管理システムです。誰にでも使える簡単な操作でユーザーからの問い合わせに効果的に返信できます。
RightDeskについて詳しく知る